FC 2022-23 Macronマスターキットを読む

 レディングFCはマクロンの新しい22/23ホームユニフォームを発表した。


このスーツの独特なところは袖に厚い色の縞模様があることです。 このシャツはレディング大学と協力してデザインされたもので、イギリスの都市の近年の地球温暖化による変化を説明することを目的としています。



縞模様は白から水色まで、そして濃紺、浅紅、そして最後に深紅である。 各縞は1年の平均温度を表します 新しい「家」では、彼らはレディングサッカークラブが設立されてから151年間のレディングの気候変動を明確に表しています。


このデザインは明確なメッセージを表現し、レディングの境界を超えて、クラブの感受性と切望を表明し、選手、スタッフ、さらにはファンをこの意識向上の過程に参加させた。


かっこいいサッカー海外 サッカー ユニフォーム、欧州・南米など世界の海外クラブチームやjリーグのチームを含めると数多くあります。もう少し言うと、サッカーのユニフォームは、メーカーごとにモデルがあって定期的に刷新されます。


新しい「家」にはニットの襟があり、古典


的な青と白の水平縞模様の配置を補う。 バックネックにはクラブの色とバッジがついており、外バックネックには白いクラウンがついており、FCを読むサインの一つです。 胸の右側では、Macron Heroは白を特色とし、クラブバッジは左側に現れています。 「私たちは何もできませんが、何もできません。 私たちは完璧ではありませんが、これが旅の始まりです。」 これらはイングランドクラブの言葉で、スーツを通してファンをこの会話に参加させたいと思っています。


ファミリースーツは白いパンツと青いバンドとサイドバンドで構成され、袖の模様に呼応して、青い靴下には白い上縁と赤い水平の細い縞が2本ついています。 このキットには青いパンツと白い紐もついています。 このジャージは修身裁断を採用して、主な生地はEco-Softlock生地を採用して、Eco-micromeshパッドはこのハイテク服装が軽くて通気性があることを確保する。

评论

此博客中的热门博文

鹿島鹿角チームは東京サッカークラブに2-0で勝利し、優勝を追うようになった

鹿島鹿角2022ナイキマスターとアウェイスーツ